--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-03-24(Sat)

地調味料ランキングで1位、石垣島から船で10分、竹富島の香辛料!「ピィヤーシ」

<3月24日 TBS「知っとこ!」日本全国 地調味料 ベスト7で第1位>

地調味料ランキングで1位、石垣島から船で10分、竹富島の香辛料!「ピィヤーシ」

ヒハツモドキというコショウ科の植物の実を乾燥して粉末にしたもので、チャーハンが劇的に美味しくなると紹介されました。石垣島から船で約10分、竹富島のそば屋さん「竹の子」の初代ハルおばぁが、そばの薬味としてお店に置いたのが始まり。おそばの薬味以外でも、野菜炒めや焼きそばの調味料として、また、肉や魚料理にもこしょう感覚でお使いいただけます。



スポンサーサイト
2012-02-08(Wed)

味、スタミナ、香りの三拍子揃ったこだわりのガーリック入りの塩コショウ!「美味 塩っ胡」

<2月8日 TBS「はなまるマーケット」はなまるカフェ、ほっしゃんがオススメ>

味、スタミナ、香りの三拍子揃ったこだわりのガーリック入りの塩コショウ!「美味 塩っ胡」

塩コショウにもっとも相性が良くて海水の汚染がないメキシコ産天日塩を使用!噛んだ時の食感にこだわり、荒挽きにしています。素材の厳選、製造工程方法の工夫により絶妙な美味しさを引き出しています。焼鳥、唐揚、バーベキュー、天麩羅、サラダ、各種料理の下ごしらえに最適。鶏肉・豚肉との相性がバツグン!振りかけた時中身が分離しにくい適度の大きさの振り出し口のボトルです。



2011-12-16(Fri)

ナノ化したことで水にとける新しい顆粒タイプの唐辛子調味料!「辻さん家のとける唐辛子」

<12月16日 TBS「はなまるマーケット」本上まなみの気になる金曜日、気になる調味料>

ナノ化したことで水にとける新しい顆粒タイプの唐辛子調味料!「辻さん家のとける唐辛子」

唐辛子の辛さ成分”カプサイシン”と、唐辛子の豊かな風味をとじこめた水に溶ける新しいタイプの調味料です。カプサイシンは油に溶ける成分ですので、本来は水にとけず分離し、浮いてしまいます。それをナノ化することにより水にさっと溶け、いろんな料理に私用できるようになっています。また、水にとけることで、辛味がダイレクトに舌へ伝わり、唐辛子本来の辛さと豊かな風味が楽しめます。



オススメ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

がんばろう日本!!
プロフィール

2976229

Author:2976229

私のブログを見にきて頂きどうもありがとうございます。

当ブログではテレビで紹介されたお取り寄せ、便利グッズや最新商品などの情報を逸早く紹介しています。

このブログは始めてまだ1ヶ月程度なので、この先当分の間はカテゴリーを増やしたり、商品を移動させたり、過去の商品を追加したり...バタバタ小さな変更が続くと思います。

少しでも良いブログになるよう日々頑張っていますのでどうか宜しくお願いします。

また見に来てくださいね^^

スポンサードリンク



blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
13196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
948位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
お気軽に申請してください^^

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。