--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-12(Fri)

ご当地レトルトカレー第1位にも選ばれた、大人気の高級ご当地カレー!「松阪牛ビーフカレー」

<8月12日 日テレ「PON!」>

ご当地レトルトカレー第1位にも選ばれた、大人気の高級ご当地カレー!「松阪牛ビーフカレー」

スギモトでは、と畜された松阪牛の食肉部位をほぼ丸ごと購入しています。人気の高いロースやヒレなどはすぐに売れるのですが、モモやスネといった部位は商品としてはあまり売れません。ミンチにしてしまうにはもったいないので、「何か有効利用できないか」と考えました。もともとモモやスネといった部位は、カレーやシチューなどでよく使われています。そこで、松阪牛を使ってカレーを作ったところ、大変おいしかったため、松阪牛カレーを発売することになりました。



スポンサーサイト
2011-05-24(Tue)

好きな人にはたまらない、嫌いな人には耐えられない!「北海道のご当地、3種類変わりだねカレー」

<5月24日 日テレ「スッキリ!!」>

好きな人にはたまらない、嫌いな人には耐えられない!「北海道のご当地、3種類変わりだねカレー」

いろいろな珍しいご当地カレーを見てきましたが、久々に驚きました。というのも、それ、カレーにはあわないでしょ~って思われるご当地名物のカレーはありますが、今回のは、え、それ食べるの!?って一瞬思ってしまいました。今回紹介されたのはえぞ鹿カレー、熊カレー、トドカレーです。確かに考えてみると食べる人もいるでしょうが、かなりインパクトの大きなご当地カレーです。他にもミンククジラカレー、ジンギスカンカレー、アザラシカレー、かにカレーもあります。変わったカレーが食べたい!って方は是非。プレゼントにも面白いかも。



2011-05-09(Mon)

人気店ガイド&達人伝授の本格レシピ等カレー好きにオススメの一冊!「究極のカレー」

<5月9日 TBS「はなまるマーケット」>

人気店ガイド&達人伝授の本格レシピ等カレー好きにオススメの一冊!「究極のカレー」

カレー&スパイスの達人を直撃!、今年はこうしてカレーを極める!、本当においしいお店はココ!、ジャンル別カレー店カタログ、簡単!本格絶品レシピ、人気店のアレンジレシピや達人のとっておきレシピを大公開!、カレーのお供をお取り寄せ、食べ放題Select 15、チェーン店カレー、カレー味いろいろ、カレー雑学、さらに、切り取って使える読者限定お楽しみクーポン付きで、カレーの全てが分かるカレー好きにオススメの一冊。これは首都圏版2011で、他にも東海版2011もあります。



オススメ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

がんばろう日本!!
プロフィール

2976229

Author:2976229

私のブログを見にきて頂きどうもありがとうございます。

当ブログではテレビで紹介されたお取り寄せ、便利グッズや最新商品などの情報を逸早く紹介しています。

このブログは始めてまだ1ヶ月程度なので、この先当分の間はカテゴリーを増やしたり、商品を移動させたり、過去の商品を追加したり...バタバタ小さな変更が続くと思います。

少しでも良いブログになるよう日々頑張っていますのでどうか宜しくお願いします。

また見に来てくださいね^^

スポンサードリンク



blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
13196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
948位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
お気軽に申請してください^^

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。