--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-26(Thu)

皮と果肉にぎゅっと詰まったオレンジのような甘い香りのレモン!「マイヤーレモン」

<1月26日 NHK「あさイチ」>

皮と果肉にぎゅっと詰まったオレンジのような甘い香りのレモン!「マイヤーレモン」

レモンの爽やかさはそのままに、皮と果肉にぎゅっと詰まったオレンジのような甘い香りが広がります。優しい酸味はレモンに比べ糖度が高く、スイーツとよく合います。今までなかった独特の香りは、ピールしたものをトッピングしたり、皮を器のように使用したり、バリエーションは無限大です。皮には苦みが少ないので料理を引き立て、酸味・苦味が苦手な方も安心して召し上がれます。



スポンサーサイト
2012-01-17(Tue)

ゆで卵にするには最適。臭みなし、すっきり風味のほくほくたまご!「ゆでたまご専用たまご」

<1月17日 テレビ朝日「中居正広の怪しい噂の集まる図書館 」板東英二の利きゆで卵>

ゆで卵にするには最適。臭みなし、すっきり風味のほくほくたまご!「ゆでたまご専用たまご」

ゆで卵が大好きでいつも食べていると有名な板東英二さん。坂東英二さんはヨード卵・光のゆで卵は確実に分かると番組内で検証。結果、このゆでたまご専用たまごで2回連続間違えて終了となりました。このたまごは徳島の農産品としても有名な鳴門わかめ・鳴門金時・神山すだちなどの天然成分の粉末と有機飼料を配合しており、特に黄身が濃厚な卵で・臭みが無いのが特徴のたまごです。



2012-01-14(Sat)

文旦職人の情熱と研究心の結晶、選び抜かれた別格の美味しさ!「だるま文旦」

<1月14日 テレビ朝日「朝だ!生です旅サラダ」ラッシャー板前の生中継>

文旦職人の情熱と研究心の結晶、選び抜かれた別格の美味しさ!「だるま文旦」

「だるま文旦」は、黒潮の恵みを受け、温暖な気候の高知県宿毛市で生まれた、見た目はグレープフルーツのような果物。宿毛では、「土佐文旦」の中でも糖度11度以上のものを「だるま文旦」という名前で売り出し、東京や大阪の高級フルーツ店では一玉1000円もするそうです。そのままでももちろん美味しく食べられますが、砂糖や塩をまぶして食べる地元の方もいらっしゃるようです。



オススメ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

がんばろう日本!!
プロフィール

2976229

Author:2976229

私のブログを見にきて頂きどうもありがとうございます。

当ブログではテレビで紹介されたお取り寄せ、便利グッズや最新商品などの情報を逸早く紹介しています。

このブログは始めてまだ1ヶ月程度なので、この先当分の間はカテゴリーを増やしたり、商品を移動させたり、過去の商品を追加したり...バタバタ小さな変更が続くと思います。

少しでも良いブログになるよう日々頑張っていますのでどうか宜しくお願いします。

また見に来てくださいね^^

スポンサードリンク



blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
10917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ショッピング
651位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
お気軽に申請してください^^

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。